10/25 週末は男の料理

週末はお父さんがパスタの腕をふるいます。
お母さんはマシューのご飯づくりのみ
冷蔵庫の残りやさいでトマトパスタ


日曜日はブロッコリーとベーコン、きのこパスタ
盛りつけが汚いけど。。。味は最高!!





昨夜 「あっそうだお兄ちゃんのサッカーボールがあったから
遊んであげよう」と思ったら、
なんとサッカーボールが怖いんです。
マシューってホントヤンチャ坊主だから
ほとんど、こわいものないんですよ。
だから、サッカーボールがそんなにこわいの??て
コロコロて転がすだけで、 真剣に逃げて、私やお父さんに抱きついてくるのが
可愛くてちょっと遊んじゃいました
(なんて、ひどい飼い主でしょう!)
まあ考えてみれば、自分と同じくらいの大きさの球
が転がってきたら、私だってこわいけど(笑)
パパ!!助けて!!!