11/1 柏の葉 ららぽーと 犬のお店

今日は マシューとふたりでおでかけ   るんるん

マシューはるんるんなのかはわからない???

お店についてる小さいドッグラン

マシュー語
「ひょー いぬが、いっぱいだー  こわいよー
ぼくは いませんから みえててもいないんですー
だからにおいかぎにこないでくださいー」

マシューは最初から最後まで
かたまりっぱなし
人は好きだけど 犬はこわい 犬 です。


さて、怖い思いをしたマシューにご褒美!!
ドッグカフェ!!

小型犬は専用椅子にすわります。

マシューはハンバーグ(480円)

ままはカルボナーラ(1380円) 

なんせ!!あまりのおいしさにマシューは一心不乱で、
超スピードで完食するんで、


ままは焦りました。
食べ終わったら、ままのを狙われそうな気がしたからです。
ままも大慌てで完食!
今度はもっとゆったり食べようね。 むりかなー



それにしても、今日はセレブ犬をたくさんみたわー
トイプーでも大きさいろいろなんだけど、大きい子もかわいいのよ。
でも、やっぱりセレブ犬は小さい。美人タレントさんみたいなお顔してる。
そしてセレブ犬は カリスマ美容院(白金)とかにカットしてもらって
エクステとかしてる。 ドッグカフェでも、超静かにできる。


今日学んだこと ららぽーとのドッグランには洋服をきてくること(笑)
裸ん坊はマシューだけだったー