11/3 くるくる もしょもしょ へむへむ マシュー 走る!

マシュー お散歩3日めにして 歩けるようになりました。

今日は寒かったですね。 千葉はよい天気でした。

近所の柏の葉公園という 近所の県立公園に行きました。
3年前にドックランができたのです。




今日はお父さんと3人でいったのですが、
パパと遊べて、マシュー大喜び!!
思わず 歩いちゃった!!って感じ




バラ園のバラももう終わりかな。。




*ドックラン
小型犬用と 広い共用の場所とふたつに分かれています。
かなり 広い。
はじめ だれもいない小型犬の場所でのびのびできたのが
よかったのか。マシュー急にワンコに積極的になりました。
こんにちはー おともだちになってくだちゃい。

 



あこがれのビションフリーゼちゃん


 
マシューがはじめてお友達になった
ビションフリーゼちゃんとトイプー2匹の
飼い主さんは なんと!!ままのお友達でした。
ほんと十年ぶりくらいに再会したんです。
なんという 奇遇でしょう。


なーちゃんが幼稚園のときにままは人形劇サークルに
入っていたんですが、そのときお友達っていうか大先輩
ワンちゃんたちの名前は
くるくる、もしょもしょ、へむへむちゃん
もうこれだけで、絵本になりそうね。
もしょもしょちゃん






いっぱーい走って、楽しかったマシュー
おうちにかえりますー
もう ずっとちゃんと歩くよー