1/12 豚の耳

寒ーい日になりました。
昨日お散歩行かなかったんで、ちょっと散歩にでたら、
冷たーい雨が降ってきました。
世界的に今年は大寒波が来ていて、
それが、日本にもやってきているそうですね。
というより、日本も、北の方とかすでには大雪なんですよねー


それで、お散歩を切り上げて、マシューとホームセンターに出かけました。


犬用スナック 豚の耳を買ってみました。


ささ身巻きもあげてますが、

ささ身部分のみ食べて、

ガムを残します。

ガムって全部食べるものですか?

ところが、
豚の耳は、しばらくみていて、なかなか噛みきれないんだなーと思っていて、
しばらくほっておいたら、 
いつのまにか、なくなっていました。

飲み込んでしまったんでしょうか?

どんな風に?

なんとなく不安なんですが、どなたか 豚の耳ってどんな風になって飲み込むのかご存知ないいですか?

その後は
ひたすらぬくぬく