1/20 少しづつでてくるドッグフード トランポリン作戦

マシューは日々成長中 ただいま4.2キロですが。。

カイトくんママの ともたんさんから、背骨が触れれば大丈夫と言われました。

マシューはとりあえずまだ触れます。今のところセーフかなー

でも ものすごい早食いのマシュー

ドッグフードは5秒で完食!

それで、こんなものを買ってきました。

知育玩具ですき間から、ドッグフードがでてきます。
すき間も調整できます。

食べ物のためなら、なんでもするマシュー
コロコロ転がして、
結構すぐになくなっちゃいますが。。





テレビでメタボのプードルちゃんのダイエット作戦をやってきたんで、

うちにあって埃かぶってたこんなもので遊ばせてみました。
ホーラ!マシュー

ジャンプ!!

間接に負担がないからということらしいけど、
結論からいいうと、
べつにトランポリンはいらないかもです。(汗)