2010 1/21 マシューと一緒


イギリスでなーちゃんのパソコン壊れちゃったそうです。

朝から、そのことで、お客様サポートセンターなんかに電話しまくってました。

2.3年くらい前に購入したレッツノートっていう軽量で、丈夫という 結構高級なパソコンだったんだけど。。。

なんか落として壊しちゃったらしいです。(涙)

家にいたら、「なにやってんのよ!!」なんて

怒り爆発なんでしょうが。。。

遠く離れてると ケガしたわけじゃなし、壊れたのが物なんだからよかった!なんて

仏心になっちゃうんですよねー

レッツノートは 登録すれば、海外(イギリス、アメリカ)で修理できるんだけど、

最低2週間くらいかかるし、液晶が壊れたみたいなんで、7万から11万かかるらしいんですよ(涙)

海外留学中でパソコンがないと、連絡やらなんやらほんと困っちゃうみたいです。

そうそうパソコンでテレビも見れるんですよ。

それで、今、台湾のブランドなんかで数万円で小さいパソコン買えるらしいんで、

そういうの現地で買って、レッツノートは帰国してから、

これも、ネットなんかで、格安で修理するところあるみたいだから、日本で修理することにしました。

それにしても、またまた出費(涙)



今日は仕事が休みなんで、

午後は曇ってたけど、柏の葉公園へマシューとおでかけしました。

帰りに一緒に 公園内の売店で、お昼を食べました。

私は フォションのペットボトル紅茶とポテトサラダドッグ、

マシューは家から持ってきたドッグフードとホットドッグのはじっこです。

池のまわりに、テーブルがおいてあって素敵です。


ドッグカフェもいいけど、ちょっと値段が高いんで!!

もう少し、安い値段設定なら、気楽なんだけどねー


今日は曇っていましたが あたたかでしたよ。

マシューとのんびり 幸せを満喫しました。

春になるのが楽しみですねー