2010 1/22 ほっこりマシュー

マシューはほとんど、 舌を出しません。

マシューが笑ってるときってこんな顔です。


今日も基本的に良い子です。

マシューがしてるのは チョークチェーンってことが最近わかりました。

ハーフチョークだともうちょっといいんだけど、

できれば、はやくハーフチョークにでもしてあげたいな!

マシューはほとんどいい子です。

でも、まだときどき ガムを食べてるときとか

とろうとすると、

無意識に唸ってしまうんですよね。

多分 前の癖のようなものだと思います。

しかるとすぐに シュンとなってガムを渡すのですが、、、

上下関係が絶対に大丈夫という状態ってどういうときなのかな?