2/7 柏の葉公園散歩と ららぽーと

今日はものすごく風の強い日でした。
柏の葉公園のドッグランにいったけど、
ワンコがとても少なくて、一緒に遊べそうでなかったんで、
お散歩に変更
柏の葉公園 ほぼ一周しました。
(45分くらいかな?ウォーキングにちょうどいいコース)

久しぶりに チェーンでなく胴輪と伸びるリードを

してあげたんで、大喜び!

飼い主のまわりを 右へ左へジグザグに走りまわっていました。


マシューは飼い主の5倍は運動したよね!

やっぱり こんな風に散歩してあげたいわ!

拾い食いは ほぼありませんでした。

一度枝をくわえたけど、「出せ!」の一言で口から放しました。マシュー偉いよ!


かえりにららぽーとで、ハーフチェーンを買いました。

おしゃれなバーバリー


ペットショップでカートを借りて(無料です)
ちょっとだけ人間のお買い物もしました。(おやつの不二家のミルキーロール)
ウォーキングが台無しだー

お顔を出してはだめなのよ!