2/13 見えないくらいの雪が降ってます。

ここのところ、風邪なのか 花粉症なのか 更年期なのか

のどが痛い、頭が痛い、 夜中息苦しい、 頑張って仕事すると 冷や汗がでてだるい

などと やんなっちゃうような体調不良でした。

よくなったり悪くなったり、2週間くらい続いてます。

病院に行ったら、風邪が悪さしてる。体調が落ちてるみたいなこと言われました。
よくわかんないけど、でもここの先生はアレルギー科呼吸器科が専門で漢方も出してくれて、
見立てがいいというか、結構私にはあってるんですよね。
漢方(マオウブシサイシントウ)とアレルギー薬、喘息の薬
仕事がここ3日は休みだったので、 ひたすら寝てました。

ここ数年ですね、年齢からくるのか?まあ季節の変わり目いつも体調がこんな風にダウンするし、
私はひたすら、寝てなおすんで。。。
(婦人科の先生が女の人の病気はほとんど寝てるとなおるといってました)

マシューもお散歩にもここ4日全然行かないけど、おりこうに一緒におふとんで寝てます。
私のそばにいればいいみたいです。(嬉)
マシューいい子だね。


さすがに3日まるまる寝てたら回復してきました。

来週から忙しいので、がんばります!!