2/14 あったかーい お風呂  ドライヤーが大変!

マシュー君
最近 またべたーとして犬臭くなってきたんで(まあ慣れるとこれもいいんですけどね!
変な趣味!犬飼ってる人にしかわかんないだろうね。)



お父さんとお風呂しました。

お湯かけてもらって、ご満悦!

マシューはお風呂は大好きなんです。(たぶん)

ぬれると、実はこんな顔





洗い場で、シャンプーするときも、とってもおりこうさんで、

身動きひとつしない。(いい子いい子!)






大変なのはドライヤー

最初はそれでも、ジーと我慢してますよ。




でもなんせ、毛が長いんで(はやくカットしたい!)
時間かかる



飽きてきた 飽きてきた




もうやだ!



たすけて!



疲れた。。。。

やはり トリマーさんみたいに 髪形は決まらないなー