2/26 モテモテ マシュー マシューのトリミング

今日はマシューのために、三人もきれいなのお姉さま方が集まってくれました。

お兄ちゃんの彼女と そのお友だちの姉妹です。

お友だちの妹さんはトリマーの学校にいってるので、マシューをカットしてくれることになりました。

最初から、大喜びでテンション 最高のマシューです。

ランチに オープンサンドパーティー




そして
マシューにはなんと!なんと!

バレンタインのプレゼントが!

マシュー幸せだワン!



大きなドーナツ ひとりじめ!!


完全に笑顔!


ランチの後は トリミングスクールにいってるMちゃんが トリミングをしてくれました。



まず 爪切り



お耳のケアー



シャンプー開始



「わー ほそーい おじいさんだー」と言われてしまいました。(笑) 



お姉さんの家では柴犬の銀ちゃん(7ヶ月)がいるそうです。
柴犬は洗ってもそんなに細くならないんですね。
ドライヤーで乾かして




バリカンでバーっと背中を行きます。



はさみでもカット



最後にお顔



タッチして、お腹もカット



可愛いマシューのできあがり!!



ひとまわり小さくなって すべすべ、とってもかわいいです!




Mちゃん 応援してくれたお姉さまたち

本当にありがとう! 

また よろぴく わん! です。

こんどは、同じ年の銀ちゃんともあいたいでーす。



お疲れで、おもいっきり爆睡中のマシュー
今日は 大満足だったね!!

かわゆくなったので、ネックレスしてみました。