2/28 マシューとららぽーと デート

昨日も今日もお休みなのに、雨模様。

がっかりですね。 綺麗になったマシューとお散歩したかったのに。

そこで、ららぽーとデートにいきました。

体の毛が短くなって、 ネックレスをしてみたかったので、

お店で ネックレスを買いました。

マシューは白いので、色つきの方が似合うみたい。





ららぽーとの小さいドッグランで遊びました。







ららぽーとのドッグランは ペットショップ側と ドッグカフェ側とふたつに仕切られてます。

向こう側に トイプーの女の子がいたんで、マシューが必死でのぞいてます。





トイプーの彼女





ねえねえ かのじょ!







ねえねえ ぼくそっちにいきたいよー





マシュー無理だよ!

マシューにはママがいるでしょ!




気をとりなおして、ママと一緒にドッグカフェに行こうね。






ドッグカフェにはかぶりものがいっぱい

飼い主のお遊びのえじきになるマシュー

うさぎちゃん

ぴよちゃん

おひなさま! 「もうやだよー」
と暴れ出すマシュー ごめん






皆さん!ドッグカフェではどういうタイミングでお料理を出してもらいますか?

いつも一緒にだしてもらうと、あっという間にマシューが食べ終わってしまい

そのあと、私のを狙ってくるんで、





今日は私のハヤシライスが先、終わったら、マシューにしてもらいました。





でも、自分も食べられると思ってたマシューはままのだけなんで、大ショック!
えーぼくのは???



隣で、大騒ぎされるのも落ち着かないので、
しかたないので、人間が食べる間は下につないで、待たせました。
(壁にリードをつなぐ金具がついてます)

ところで、ハヤシライスご飯も五穀米で、すごーくおいしかったですよ。

こんなおいしいハヤシライス始めてかな?
単品で980円 ドッグカフェは全体にちょっとお高めですが、ここのハヤシはオススメです。




マシューおまたせだねーようやくマシューの番です。(しつけ的にはこの順番がいいようです)
ハンバーグだよ!

むしゃぶりつくマシュー

もうちょっと上品にゆっくり食べなよ!





それでも自分のが食べ終わったあとはとってもおりこうにおとなしくすわってます。

 ママとほっこりタイムを楽しみました。

おりこうだね! マシュー

楽しかったね! ららぽーとデート!