3/10 春はちかいのでしょうが、 まだ寒いですね。 お買い物で大忙し!

今一の天気ですねー
この前暖かかったときはビオラがこんな感じ

ナスタチューム

ベランダの花たちもうれしそうだったのに


マシューは散歩のあとお昼ね中


私は海外ドラマの 「ダメージ」というの見てました。
ダメージ シーズン1 DVD BOX








それから、今日は イギリスのなーちゃんにたのまれたものをあちこちいって買っていました。

来週 なーちゃんの日本の友だちがイギリスに遊びに行くのですが、

イギリスの大学の友だちにお土産をあげたいということで、 なーから、リクエストのあったものを



あちこち買い集めてました。(日本のキャラクターやアニメは人気だそうです。)

ティーちゃん シナモンのボールペン、(ららぽーと サンリオショップ)  げげげの鬼太郎の目玉おやじのマグネット人形
どらえもんのどらやきのストラップ(あんこがとびだす)(ビレッジ バンガード)

「なんだ?これ?」マシューも見に来たよ!