4/16 マシューのトリミング そして 北海道展 いったどー

今日も朝から寒いわー

でも私はお休み るんるん

最近とっても、お散歩に行きたいマシュー君のために

午前中の雨のやみまにお散歩をすませ、

一時より予約のトリミングへ

ご近所のなーちゃんのお友だちで小さい頃から、知ってるAチャンがトリマーさんをやってる

ロイヤルホームセンタ内のペットショップへ


マシューをAちゃんに預けてる間に、

私は久々に柏郄島屋デパートへ

北海道展の誘惑に負けた!

ワンコがいるとほんとデパートとか行かなくなるのよね。よっぽど用がないと、

子どもをおいていけないママみたいに、だから、今日は幼稚園に子どもを預けてる間にデパートに行くママの気分

そしてジャーン買っちゃいました!
駒ヶ岳産の牛乳を贅沢に使ったスイーツが人気の
パティスリー'ラ'フォレ'ド’ピカタのシュークリーム(小さい方250円)

ちょっと崩れちゃった(トホホ)
それと、気持ちはわかるけど、フランス語をカタカナにした名前どうにかならないか!


カニ、エビ、ほたてとアスパラが丸ごと入ってるコロッケ!(3つで1050円)
結構大きいです。



前雪花さんのブログでみて食べてみたかった三方六(550円くらいかな)





海鮮弁当(1500円)


そしておきまりのソフトクリームを食べて帰宅!(ダイエットはどうした??)

エレベーターでおもわず「楽しかった!」とつぶやいた私。そんなに満足したのかと我ながら、驚いた!


買ったものは夕食に食べる予定!




そして。。。
マシューは4時半頃お迎えに行きました。



テディベアーカットもかわいいけど、

今回は すっきり カワイ子ちゃんカット(私がかってに命名)にお願いしました。


どうかしら?