4/17 お兄ちゃんのお家にマシューと遊びに行ったよ!

今日はプライベートネタなんで、


ワン友皆様はスルーしてくだって大丈夫ですよ。!

お兄ちゃんが 巣立ちしてから、1ヶ月半

はじめて、遊びに行きました!


マシューも久しぶりにお兄ちゃんに会って大喜びだったよー

一番びっくりしたのがこれ!

このカウンターは7人くらい余裕ですわれるかな?

お兄ちゃんの手作りです!費用は2,3万。 家具屋でもっと小さいカウンターが6万

だったから、自分で作ろうと思ったんだって。

板買って、塗って、出入りの開閉、分解可能にできてるんだって。


バー開けるじゃん! こんど料理も作って招待してほしいわー


ものすごい凝りようだ!


そういえば、中学校のときは、ルアーづくりにはまってたっけ!
今は空手で肉体派だけど、小さいころは、絵や工作好きだったなー


マシューも バーボンを注文!


椅子が素敵でしょ!

バネがあって意外にすわりやすいよー


ネットで6000円

照明は1万くらいだったらしい。


でも一番びっくりしたのは、

飲んだコップすぐに洗ってしまってたこと!

自分の家だとそんなにまめになるんだー

お兄ちゃんの部屋っでほんとゴミダメだったから、信じらんないよー






ところで、マシュー


今日お兄ちゃんに「マシュー腰パンしてかっこいいじゃん!」
ていわれたよ!

マシューって胴がながいから、ジーンズの股上が短くなっちゃうんです。
しかも今日はよそのおうちでオチッコしないよに、マナーベルトしてるから
腰パンに見えるんだ! かっこいいじゃん!