4/19 ドッグランは 大混雑  脱走犬も。。。

日曜日は、お散歩日和になりました。

毎度おなじみ柏の葉ドッグランへ

ぽっかり飛行船も似合う青空だね


今日は結構やる気満々のマシュー、お友だちと良く遊んでる。


ドッグランはだい混雑で、いろんな事件が。。。


この写真の右端のジャックラッセルちゃんは人が出入りしたスキに

第一の扉を突破し、もうひとつ外側のフェンスの下のすき間から、脱走!

幸い、すぐに飼い主さんに捕獲されました。。。

ドッグランは出入り口だけは二重になってますが、外側のフェンスってよくみると、結構すき間あるかも

マシューだってその気になれば抜けれるかも。。。

駒沢公園のドッグランでは、追われて怯えたわんちゃんが逃げ出して、車に轢かれたとネットにあったので、

要注意ですね。





ちなみに、オスの小さいぽめちゃんが大きい白いボルゾイの女の子に惚れちゃって、ずっと追いかけてます。(笑)
愛があれば、大きさなんて。。。でしょうか??    二足歩行で、追いかけてる(笑)


かえりにマシューと売店のテラスでお食事!

マシューにハムとポップコーンおすそわけしたよ。