4/22 雨 のち ドッグカフェ

朝から、 雨 雨 雨

マシュー君は退屈です。

冬みたく寒いし最近どうなってるの? 日本!

散歩いけないと、ワンばかりでなく飼い主まで うつうつとなっちゃうのよね。。。

うつうつとした気分吹き飛ばすために、ドッグカフェに行ってきました。

店内はマシューと私だけ、そのうち一組来ましたが。。。

柏の葉ららぽーとのJOKERS CAFEでは、3時から はおやつタイムで、狙っていたアレがあるんですよ。

アレを待つ間、毎度お楽しみの変身ごっこ
外人さん!

マシューはもともと、フランス(プードル)とマルタ(マルチーズ)のミックスなんで、
違和感なし!

次は 女学生  変!


やっぱり一番笑えるのはこれかな!




マシューにはチーズケーキ(てんさいとうで優しい甘さ 人が食べてもすごくおいしい)

350円



ママは念願のこれ!

ママのはセットで、1050円。もうちょっと安いと頻度上がるかな。。。



やっぱりドッグカフェって、飼い主が食べたいものが、リーズナブルな値段であると足がむくのね。。。


マシューは今回はチーズケーキを3分の1も食べなかったんですよ。。。

あんなにおいしいのに、なんて!わがままな!(お持ち帰りになりました。)

最近マシューは 食が細い上に、人間のを欲しがってなかなかドッグフードを食べない。ちょっと栄養が

心配です。いろいろ対策考えたんですが、、、そのことはまた次回に。。。