5/14 ママのお友だちとドッグカフェに言ったワン!

今日は 久しぶりにあう お友だちと、ワン連れで、お出かけしました。

お友だちは小さい頃からずっとマシューのブログを読んでくれていて、

いつもいつも、「かわいい かわいい」 っていってくれるんです。(嬉)

お友だちのおうちでは、去年、17年も一緒にいたビーグルちゃんが天国に行ってしまったんですよね。

でも17年も元気で、ほんと最後までお散歩してたそうです。 そして、ほんと眠るように、老衰で。。。

飼い主さん孝行のワンちゃんですね。。。

病院に行ったのは、かまってほしくて、仮病で歩けなくなったときくらいで、いつもいつも元気印のわんちゃんだったそうです。

今日は、

ご主人には、出がけに、「また、子犬がほしいなんて、言わないように!」ってクギさされたのーっておっしゃってました(笑)


マシューと一緒に、車でお迎えにいって、柏の葉公園でお散歩、散歩の間も楽しいおしゃべりは続きました。

十分遊んで、ドッグカフェ

ママたちはランチメニュー(980円) 今回は写真とったよ!
ステーキ丼

サーモンソテー





マシューはもうお腹すいて、待ちきれなくて!大変!!
ハンバーグあっという間に完食!

朝から何も食べてなかったせいか。。食欲が収まらず、砂肝、豚ミミチップス追加!

チップスはほとんど、お持ち帰りでしたが。。。(最近食欲復活してきたみたい!)


ママたちのごはんが終わるとようやく落ち着きました。

満腹になって、放心状態のマシューにうさぎのコスプレを。。。

お隣のドッグランでも遊びました。
ここは小さい子たちがほとんどです。

お友だち大好きなチワワちゃん、降参ポーズが上手です。

みんな1歳未満の遊びたい盛りのお子ちゃま、楽しくあそびました。





ママも お友だちと たっぷりおしゃべりして、ストレス解消!!

今日は、マシューもママもとっても、楽しかったです。 また、ご一緒しましょうねー