6/3 マシューと始めてのワン連れ旅行 その2

5/31 次の日の朝です。

豪華な人間の朝食

そして マシューの朝食 トリニクと野菜の豆乳煮


朝食後、しぶごえのお庭のドッグランで遊びました。
もうすっかり、なかよしの、ピンシャーのデイジーちゃん
デイジーちゃんのママも一緒!


デイジーちゃんはママといっぱい旅行にいってるんですって、

しぶごえ千倉も2度め、しぶごえの 絆っていう伊豆の温泉旅館もいったことあるそうです。

今度は、ワン連れの海外旅行にも挑戦したいそうですよ。

デイジーちゃん かわいいでしょ!




今日はラッキーなことに快晴です。

楽しかったお宿をあとにして、

房総の観光へ出発!

野島崎灯台(房総半島の最南端)

日本では観音崎の次に2番目にできた灯台なんだって、


とにかく、海が 群青色できれいでした。


その後根本海水浴場の砂浜で、遊びました。

すごく広くて綺麗な砂浜、 水も澄んでます。




優雅にたたずむマシュー

そして(笑)


最後はマジ切れ「お母さん!なにしてんですか! 早く助けなさい!ワン!」



この後、マシューは無事救出され、公衆トイレの水道で洗われました。

楽しかったね!マシュー(迷惑だったかも)






今日は朝から資源ゴミ当番です。(汗)アー現実にもどるなー(悲)

続きはまた、明日。。。