6/12 柏に新しくできたドッグラン&カフェ  マシューの初泳ぎ!

かずぴさんの紹介で、今日3−2−WAN  http://www.3-2-wan.com/ という ドッグラン&カフェに行ってきました。
柏の南側、沼南のほうにあります。

結構奥まったところにあるけど、ホームページのアクセスどおり、ナビに住所をいれたら、迷わずに
つきましたよ!

なんかすごく爽やかで、癒される場所でした。

ドッグカフェ(室内、テラス)、芝生のドッグランが続いています。

カフェもドッグランも自然の中にあって、風が吹き抜けていました。
ここは柏かしら???

看板犬の、ビションのアフィーちゃんと、シュナウザーのタタンちゃんが遊んでくれました。

マシューラッキーだね。


愛犬家のご夫婦が趣味でつくったカフェ&ランで、オーナーご夫婦のお人柄がまた癒されます。
ほんとお友だちのおうちにお邪魔してるってかんじ

カフェもランも本格的でオサレで、素敵です!
こんなに居心地よくっていいのー







お昼は 夏野菜のカレーとアイスカフェオレ
ママさんの特性です。 きれいで、おいしい!
ワンコを遊ばせながら、自分はお食事まで、ってこれって愛犬家の理想です









お昼すぎにシュナウザーのバジル君、ジュニア君
シーズーのはなちゃんに、シュナウザーのチャチャちゃん
も加わって、大はしゃぎ
こんなにずっと走り回るマシューをみるのは始めてかも!
きっとアットホームな雰囲気でリラックスできたんでしょうね。












そして、今日のメインイベント マシュー生まれてはじめての犬かきです。
結構優雅でしょ!

暑かったんで、時々水につかって涼みながら、大はしゃぎでした。
大満足のマシュー。
運動神経抜群のジュニアくんも水浴び!

水浴びをすると、元気になって、テンションがあがり、またもう1回
ダッシュできるんです。

シュナちゃんは水にぬれてもすぐ乾くんです!いいなー


おうちに帰ったマシューがずーとおネンネしてたのはいうまでもありませんね!

こんな素敵なところが柏にあるなんてうれしいです。

常連さんになる予定です!
お友だちになったシュナちゃんたちともまた遊びたいなー

かずぴさんご紹介 ありがとう!