6/28 ドッグランでマルプーの女の子に合う。

こんにちは!
毎日暑いですね。 今日なんて暑い上にすごい湿気!



土曜日の午前中に、再度、ドッグランに挑戦!




というのも、最近、マシューのコンディションが悪いのです。
この前、例の事件から、1週間後に、ランに行ったら、
知らないワンちゃんばかりで、
広い方は良く知らない、大きいわんちゃんが、群れ(5頭)くらいで
来ていて、しかも、はじめに唸られてしまったので。
小型犬用に行ったんですが。。。

ひとりで遊んでたら、小さい、わんちゃん2匹がきてくれたんですが、

それが、どっちもオスだったんです。

とてもフレンドリーな子たちで、マシューのことスキスキって、ニオイをずっと

嗅いでついてきてくれてるだけなのに、マシューったら、

結局、ウーって怒り出して!

がうがうするんです。

だから、すぐにランをあきらめました。(泣)

なんか相手が男の子っていうだけで、唸るようになっちゃった。
散歩でもそうだったの。。。(涙)
なんでだろう! トラウマなのか?それともマシューのオスの支配欲のせいなのか?







でも、その後例のカリスマトレーナーの番組をみて、

飼い主が不安だと、すぐに犬に伝わるってきいて、

リラックスして堂々とマシューをランに連れていってあげようとして

お父さんと張りきってランへ

土曜日はラッキーなことに、レモンちゃんやシールちゃん、あとよく会う

キャバリアの女の子と、おとなしいバゼットの女の子って、

良く知ってる子ばかりだったんで、心配をよそに、マシュー楽しくあそべました。

アー良かった。

かえりころ、小型犬のほうにいた小さいトイプーちゃんだと思っていた子が

8ヶ月のマルプーの女の子だってことを発見!

マルプーツーショットです。

小さくって、すっごいカワイ子ちゃんだよ!!

モナカちゃんて言うんだって、まだ、ラン2回めだから怖いんだって、

マシューのことも怖がってたけど(汗)

はやく遊べるようになりたいね。。




かえりに柏の葉売店のテラスでランチ カレーとポテトパン
マシューは持ってきたカリカリフードとパンのはじっこでも
うれちーよ!


あじさいもきれいだったよ。