8/9 ようやっと!マシューの誕生日会

更新ご無沙汰でした。

一年ちかくいなかったナーちゃんがハッロッズのテディーベアーと帰国

半月おくれのマシューの誕生会です!

お兄ちゃんたちからのプレゼント!

マシュー怪獣かわいいっしょ!


ケーキは小さいけど、おいちいよ!(紫芋
みんなで味見したら、甘すぎずすごくおいしかった!素材の味がでてて、人間用に負けなかったよ。みんなでマシューのケーキ
とっちゃったの(笑)

ちゃんと、ろうそくもフーちたよ!






マシューがおうちにきてから、ほぼ一年間、マシューはわが家の太陽となりました。

ワンコはいつ何時も、全身全霊をつかって、惜しみない愛情を家族全員に注いでくれます。

これって、ワンコ飼ってみないとなかなかわからない感動ですよね。


マシューのまわりにはいつも家族が集まってきます。

マシューのおかげで、みんなが幸せをもらってます。

マシューこれからも、ずーっと、家族みんなで、仲よくしていこうね!







夏休み仕事も私用も忙しく、しばらく、更新がゆっくりになってしまうと思いますが、

よろしくお願いいたします。(感謝)