8/16 ドッグラン 3−2−wan(http://www.3-2-wan.com/)

なーちゃんとはじめて一緒に行きました。

ちょうど、かえったところで、他のわんちゃんはいなかったけど、 オーナーのわんちゃんのタタンちゃん、アフィーちゃんが、迎えてくれました。 ここのところ、思いっきり走るなんてことできなかったけど、
マシューは久しぶりに、芝生の上でおおはしゃぎでした。
芝生の上の白いお花が花盛り!すごくきれいでした。
ワンコも芝生の上は走りやすいのねー
カンガルーみたいでしょ!




マシューはビションのアフィーちゃんにお熱のようです!


ちょっとひつこいよー







最後に、プールに投げ入れられた!   おっかさんはスパルタだー


なーちゃんに丁寧に、拭いてもらって、ちょっとうれしいマシュー






最近暑くて、あんまり楽しく遊んでなかったから、
こんな笑顔は久しぶりでした!