11/13 3−2−WANにて マルプー&キャバリア会 強がりマシュー!

今日はマルプーのカイト君 ももちゃんたちと半年ぶりに再会しました。

マルプーのカイト君(黒)とキャバリアのりく君は、青春まっさかり、

マルプーのももちゃんに夢中!!!(草食系男子にみならってほしい肉食ぶり!!)

ももちゃんはもうモテモテ!

そこで 面白くないオカマ犬マシュー、やたら、カイトくんとりく君につっかかるんです。

おれが一番強いんだぞーといばりんぼ爆発!
ママに、めちゃめちゃ怒られました。


でもカイト君とりく君はどんなに吠えられても、マシューが好きみたいなの。

マシューを別の場所に隔離すると
こんな風に覗いてきます。(笑)
美男子犬りく君



ほんとカイト君って、子グマみたいにかわいいのーしかも優しい!




かわいこちゃんマルプーももちゃん


りく君もシンデレラの馬車で、


お昼のステーキチャーハン、 マグロキムチ丼、ハッシュドビーフ
もみんなで食べました。(写真忘れた!)



キャバリアのりく君の飼主の 4年生のお兄ちゃんが、ワンコたちを上手に遊んでくれました。

やっぱり子どもってワンコと遊ぶの上手だなーって思いました。

おかげでマシューも陸君やカイトくんとお友だちになれました。

10時半くらいから、3時くらいまでずっといたんだけど、

帰り近くにシュナちゃんのスキートくんとネネちゃん兄妹が登場!!


浅草から来るんですって! ここのランが大好きだそうで、すごいテンションで

喜びまくってます。


カイトくんと りく君はひとまわり大きいシュナちゃんの登場でままに抱っこ!

マシューはおかげで、いばりんぼ 終了!

マシューは基本自分より強そうな子がいたら、気を消します。(笑)

でもカイトくんやりく君よりはなれてて、抱っこではなくて遊んでいます。

4年生のおにいちゃんに、「マシュー君はつよがりだから、大丈夫です!」って言われてました。


そうそうマシューは強がり!なんですよね。ホント!うまいことをいいますよね。

でもほんと 自分よりおとなしい男の子をいじめるのはやめてほしい!
と飼主は思ってます。








今日は ほんとに楽しい一日でした。

ブログの縁で出会ったお友だち うれしいですね!

また是非、お会いしましょうね!