5/25 昨日はたまえちゃんトリミングの日、ママも一緒にトリミング

昨日はたまえちゃんにカットしてもらいました。

夏に向けて 洗ったときに乾きやすいように体と脚も8ミリに
脚の裾を膨らませておしゃれになりました。
お耳短めに 夏のエクステも素敵でしょ。


今回マシューはなんと毛玉がたくさーんでたまえちゃんにはご苦労をかけました(滝汗)
脚は結構がんばってたつもりですが、お尻のまわりとお腹にたくさん マシューは短くても
すぐ毛玉になっちゃうんですよね。(涙)
それでも手を抜かずほんと丁寧に精魂込めてトリミングしていただき感謝感激ですよ。





たまえちゃんのお家まで30分かかるんで、今回はマシューのトリミングの間たまえちゃんの近くの新鎌ケ谷の EARTHという美容室で私もヘアダイとカットをしてもらいました。

たまえちゃんのご紹介のおかげでVIP ルームでテレビをみたり、隣のカフェからハンバーグを注文して食事をしたりしながら、
ジョニーディップ似の素敵な美容師さんにカットしていただき 大満足! ままもすっかり若返りましたよ。

マシューのトリミング2回に一度はこのパターンで行こうと思います。



今日の朝のお散歩でも、 全体のバランスがとてもおしゃれでしょ。
ジャッキーままにもすごくセレブで素敵だよ!って褒められました。


そうそうたまえちゃんのおうちの近くになんと奇遇でしょう。
カイト君(マルプー)の妹ももちゃんが住んでいたのです。
しかもお散歩中に再会できました。

またカイトくんとも遊びましょうね!