5/26  ベイレアままのドッグカフェ 

昨日 25日待ちに待ったベイレアままのカフェの日
柏の葉のドッグランでお友達になったベイレアままは、少女のころから、お料理することがなによりすきな女の子だったそうです。
去年のクリスマスには、かわいいリンゴのタルトとキャラメルパウンドケーキを焼いていただきました。
ブログhttp://beicafe.seesaa.net/で紹介してるランチボックスを食べてみたい!っておねだりしていて、とうとうベイ君のお家カフェにお呼ばれすることができました。 バンザーイ


ほんと優しいお味で、ヘルシーでおしゃれなメニュー最高でした。

ベイレアままのお家はワンちゃん仕様の広々したリビングと
落ち着いたかわいらしいダイニングがあります。
このかわいらしいダイニングがすごく落ち着くんです。
お家カフェですよ。 
ワンコたち(ベイ君レアちゃんジャッキー君)は、リビングで遊んでるんです。
マシューは甘えんぼすぎで抱っこでした(泣)
でもマシューがあまえんぼでもちょっとワンワンでも、ワン友同士だとなんの気遣いもなく
のんびりできるのもいいですね。
ダイニングの窓辺はこんな感じ




前菜は冷静パスタ。トマトとズッキーニなどのお野菜たっぷり





スペインのおうさまが食べていたというレシピ(図書館で見つけたんですって)白身がフワフワです。
夢のあるメニューでしょ!




お口直しのあまずっぱいフルーツ漬け




ベーグルサンドは、生ハム アボガドいりゆずゴショウ味




デザートはグレープフルーツのタルト






本当に期待以上のおいしさと満足。ワンコとのこんな楽しくておいしい昼食ははじめてです。

ワンコ大好き人間にとって、ワンコと一緒においしいお料理を食べれるのってほんと幸せですよね。
自分だけ、おいしいお店にいくのもいいけど、お留守番のワンコがちょっとかわいそうでしょ。

そしてワン友同士の会話はほんと楽しい時間ですよね。

来月のカフェもすごーく楽しみ!
ベイレアままよろしくね!


こんな贅沢コースで1280円! 
材料費大丈夫だったかな? それだけがちょっと心配です。
大丈夫でなかったら遠慮なく言ってくださいね。
長く続けて欲しいから、赤字は絶対ださないでね。





このあとお家の裏の森のなかでワンコたちは遊びました。









ワンコたちは、ささみを隠してもらって、宝探しゲームをしたり、穴を掘ったり、追っかけっこしたり、
自然のなかで幸せな時間をすごしましたとさ。