7/6 昨日はトリミング ホロホロ鳥のエクステ!

ひさしぶりの更新 トリミングに行きましたよ!

ホロホロ鳥のエクステをしてもらいました。これでサンバも踊れます。
そういえば、家族が帰ってきたときの喜びのダンスはクネクネ腰を揺らして、サンバぽいんです。

ところで、皆さんのワンコは夏バテしてないですか?
トリマーのたまえちゃんによると、最近暑いからワンコちゃんたちトリミング中にくたーってすわっちゃうそうです。
マシューは今回トリミング中にお顔いやいや事件になったり、くたーってすわりこんだりして大変だったみたいです。

マシューってあんまり水飲まないんです。
結構クーラーつけちゃって、暑い思いはさせてないつもりですが、
夏バテ気味なのかなー

つねにクタクタジャガー状態のマシューです。