10/6 マシュー 美少年になる!

今日はたまえちゃんトリミングの日

実は2日前に外耳炎でお耳が茶色になちゃって、もうびっくり!
だったんですが、
たまえちゃんは手慣れたものでほんとに上手にやってくださいました。
マシューの大げさキャン鳴きもばれました!

無事お耳もきれいになりましたよ。

それと、今回はなんだかいつにもまして、マシューが美少年な気がする!


なーちゃんいわく リボンの騎士だって!



エクステの色はかぼちゃ色と赤紫とグレーで

ハロウィンカラーなんです!うれしいな!
マシューって白いおばけ ぽくもあるんです。
とくに夜真っ暗のときは、ふわーってかわいいおばけちゃん!