10/10 ブンカドー と 手賀沼の秋

お友達の ベイレアままのパンのお店がリニューアル開店したのでさっそく行ってみました。

洗練された青色のエンタランス 素敵!

マシューの視線はおいしいニオイにくぎずけ!

パティシエ ベイレアままにも会えたよ! 

今日はマシューとパパさんと3人で ブンカドーのおいしいパンで手賀沼でピクニックだよ!
家族の小さな幸せタイムを演出してくださりありがとう!
ベイレアちゃんもお留守番でがんばってるんだよね!





新製品の栗かぼちゃ



新製品の ブルーベリージャムとヨーグルトが挟まったのスコーン
冷やしてもおいしいのー


新製品 クロッカン(バターとざらめとくるみ!)

これらはみんなベイレアままのお味! 上品で甘過ぎず丁寧に作られた感じ! 美味でした!!

その他にも、サンドイッチやクルミパンを頂きました。
おすそわけをたっぷりもらって、(いいのか!)
満面の笑みのマシュー

手賀沼 お散歩

手賀沼公園のあたりは護岸堤防工事がはじまりました。
だから数ヶ月の間にこんなフェンスができて、びっくり!

まだ薄い色の柿


これなに!? ざぼん? おおきいよ!


ハロウィンの飾り付けをみんなにサービスしてくれる小粋なお家

コスモスが風にそよいでる


マシューは最近ままがいないとまともに散歩しないです。
ママ以外の人だと後ろばっかりみて歩かないんだって。
それも困ったものですが、かわゆくもある。(親ばか)

でも一番うれしいのはパパさんとママと3人でおでかけすることなんです。
めんどくさがるパパさんもマシューのためなら、お散歩です。
これって健康に役立つよね。親孝行のマシューです。
こんな熟年夫婦、公園にはちらほらお見かけしますね。




だから、満面の笑みのマシュー