2/2 かわいい ロミオちゃん 犬みたいな猫ちゃん


お友達のおうちの 子猫ちゃん可愛すぎ!なんで紹介します。

茨城のAWS柏の葉公園で譲渡会を定期的に開いてる)から引き取ったそうです。
チンチラが入ってるみたいでフワフワです。
しかも ロミオちゃんはワンコみたいな猫ちゃんです。
まず、ママのお布団で一緒にねる。 ひとりでお留守番できない。
ケージに入れて留守番させると大騒ぎになるのでやむなく おばあちゃまにあづけるとか。。。

自分が起きてる間は「ママにかまってもらえないと、怒っちゃう」お料理してるときに危ないからキッチンのドアをしめると
すねて、じゅうたんにうんp したりする。(笑)
お客さんにも人見知りしないで甘えて来る。 「ロミオちゃんかわいいね!」と顔をちかずけると
チュウーしてくれました!(感涙)
こんな猫ちゃん初めて!

もちろんマシューもかわいいよ!

マシューは寝てばかりいておとなしいので猫みたいなワンコです。
マシューは1月に6種混合の注射をすませました。
赤ちゃんのころ8種でアレルギーがでたので、6種にしてます。
お散歩は私も風邪ばかり引くので   お休みばかりですが、全然平気のようです。(ゴメンマシュー)
それでも週1くらいでドッグランに行きます。


ところで寒すぎですよね。
千葉のこの地域も朝の気温がマイナス7度だったりするそうです。
職場の外の水道が凍って壊れました。

しかも職場小学校はインフルエンザのため今週学校閉鎖になりました。
実は私も風邪ぎみです。(インフルエンザでないですが)
正月から3度目の風邪引きです。毎日フレッシュ野菜ジュース(キャベツ、にんじん、りんご、こまつな)と玄米食
食事はがんばってるんだけどねー なんでかな? 






こんなに寒いと受験生は大変ねー
ところで娘の家庭教師の生徒さんが中学受験で受かったそうです。
こんな喜びのお知らせはうれしいですね。
なんだか まとまりのない更新でした。