4/17 みんなでいったBBQ in ゆうゆう公園

本格的な春が来ましたね!
日曜日には ベイレアままに誘われて、利根川のゆうゆう公園のBBQに参加しました。
ゆうゆう公園って すごーく広くて、ワンコも子どもも大人もHAPPYになれる場所ですよ!







トイプーのごまちゃん




フリスビーのチャンピオン ベイ君

ベイ君の妹レアちゃん


たんぽぽちゃんにしいな君




マシューの親友 ジャッキーくん 








実はマシューは昨日茶色の尿がでてストルバイトがでてしまい、療法食しか食べられなくなってます。
でも、ゆうゆう公園は元気いっぱいに走り回れる場所、
マシューは元気いっぱいに走り回ってました。
いっぱい遊んでお水をたくさんのんで、出すのが一番良い治療なんです。










走り疲れて、その後はずっと抱っこ(汗)
足がぬれていて 汚れてるでしょう!
ぬれた草の上を全速力で走り回ったんですよ!









ベイレアままとぱぱさん特性の カレー、ナン、タンドリーチキン、塩豚が最高の味でした。











子どもたちに仲間入りのごまちゃん





たんぽぽちゃんはうちのお兄ちゃんとサッカーです。







自然のなかでワンコと子どもたちと大人みんなが素敵な時間が過ごせました。

たくさん準備して、最高においしい BBQの準備をしてくださったベイレアままさん
ほんとにありがとう!