5/1 帰りに小綬鶏(カフェ)に寄りました。

連休 にはさまれた2日間 みなさんお仕事ですか?
私は午後から2日ともお仕事です。
連休といっても、もはや、予定もなく(涙)
でも昨日園芸用の土を買ってきたので、後半になにを植えるか楽しみながら、考えております。 
前半はとってもよいお天気でした。でも今日はちょっと雲行きが怪しいですね。

日曜に、ゆうゆう公園にいったあと、お茶をしに、我孫子手賀沼の近く、武者小路実篤の別荘の隣にある
「小綬鶏」というカフェによりました。


テラス席犬okです。
でもお子様をご遠慮願いますと書いてあるんです。
大人のカフェですね。愛犬家としては、かなりうれしい!
常々思ってますが、静かなワンコは絶対に普通のお子様よりは静かです。
たぶんワンコもお子様はだめなんでしょう。
とにかく静かな森のなかのカフェ です。
因に、駐車場 お店の前の他に手前にもありますよ。
お店の前の駐車場がいっぱいでも聞いてみてくださいね。




すみません 写真が横(汗)




飼い主のヒザに立つマシュー(汗)絶対おいしいものがでてくる
と期待してます。
はたして、マシューはお行儀がいい子なのか???





穀物のタルト ケーキセットの他、ランチもあります。
オーガニックなメニューが多いです。






こんな林の中にあるカフェ 癒されます。