6/1 マシュー カートデビュー

犬カートが必要かどうか?
微妙に田舎なうちの場合 移動は車だし、マシューはまだ若いし、

でも ロイヤルホームセンターで9000円代で売っていたので、
思わず買ってしまった。

それで、まず ホームセンターへ

マシューはホームセンターのカートはいろんな犬のニオイがついていて、おもわず 自分のニオイをつける行為に及ぶため、
ホームセンターでは抱っこでした。

でも自分のカートだとおとなしくできるみたいです。
しかも、軽く押せるし、たたむのも、簡単です。
やはり 楽!


飼い主が近くにいるのが見えるので、静かにしてます。

でも止まると出せ!て吠えるので、

なるべく動かしてました。

今日はコジマ電気に行きました。

お店の人と話してるとき、 「ワン!」て吠えて、お店のひとが、ちょっとビックリ
してました。(笑) 

赤ちゃんと思ってたのかもしれませんね。

これで、食料品以外の買い物をしたいときは、車に待たせたりせず
寄れます。

カートは車に入れっぱなしです。

そのうち慣れたら、電車にのって東京とか、いけるといいなー