5/20 柏 マルプー オフ会 ♡♡

今日は待ちに待った、カイト君とももちゃんとのオフ会です。

11時半に柏の葉 ジョーカーズカフェで、待ち合わせしました。

あいにくの雨で、16号がとても混んでいたそうです。

でもみんな無事に集まりましたよ!といっても三人ですが。。。

へなちょこブログでごめんなさいねーのともたんさんと、カイト君、カイトくんの妹のももちゃんです。

同じお店(ブリーダーさん)で、同じマルチーズのママから生まれました!

カイトくんは、1歳半、ももちゃんはマシューっと同じ、10ヶ月の女の子です。

カイト君はブログで想像してたより、ちいさくて、子犬ちゃんみたいに丸っこくてほんとキュートなんですよ。

ママがメロメロになるのもわかります。ほんと赤ちゃん顔でかわいいの!

モモちゃんは、まだ2キロ代で小さくてカワイ子ちゃん、美人ちゃんで、しっかり者です。

ママたちは、パスタとおなじみのステーキ丼、

ワンちゃんたちは、ハンバーグ、チキン、ラムと三種類とって、みんなで三等分

ももちゃんは一番ちいさいのにものすごい食べっぷり!

やっぱり女の子のほうが、神経太いんでしょうか!!

ザコンのカイト君は新しい場所とお友だちに緊張ぎみ、で落ち着かず(笑)

ごはんもママにおくちに入れてもらってます。やっぱり人間もワンコも男の子は繊細で甘えん坊なんですね。

かわいいですね。


マシューは、もうももちゃんやカイト君と遊びたいのに、テーブルの向こうでいけなくて
興奮ぎみ、でもごはんは食べましたよ。


恒例のコスプレもしました。
ももちゃんかわゆい!

ぴよちゃんにもなったよ!

カイト君はお洋服もきらいなんだけど、コスプレしてくれました。

ヤダヤダヤだよー

カイト君は妹のももちゃんラブの状態で、ずっとクンクン!

それが、マシューはうらやましくてたまらない!、

カイトくんもマシューもももちゃんラブラブ!!

最後にカイトままに抱っこしてツーショット
マシューの方が大きいね!

かえりにランをのぞいたら、ぬれてるけど、雨やんでて、ちょっとだけ遊びました。

ももちゃんをマシューとカイトくんで追っかけてます(笑)ももちゃんすごく速いです。

でもいっしょにずっといたから、なかよしになったみたい(嬉)


今日はとっても楽しかったです。
マシューも大満足でおうちではずっとおネンネ!

こんどは絶対晴れた日にいっぱいランであそぼーねー